2017年04月04日

261回目の放送

<高知が生んだ文化人:酒場詩人 吉田 類さんの番組です

四国4局ネットでお送りしていますexclamation

第261回目の番組テーマ:吉田類 遂にスクリーン・デビュー

東京で6月10日に公開が決定した
       吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」

類さんが案内役と俳優として出演する映画です

3話からなるオムニバス作品の中
「ふるさと酒場土佐っ子」(類さん主演作)の
土佐弁指導をなさったのが今回のゲスト
IMG_20170222_145126.jpg
潟Iフィス星野Toh-On高知校代表 中山雅智さん

夫婦漫才を行う タレントさんでもありますが、
芸能に関する様々なお仕事をなさってらっしゃいます。

ご縁があって今回の方言指導を担当することになりました


番組をもう一度聞きたい人は、下の「聞く」をクリックしてね!

第261回目放送を聞く!

毎回番組では類さんからMESSAGE=語録を頂いています

今回は 
「 演技もいつの間にか 現実だった  」

            でした

それが妙なんだけどね by 類さん

高知の美しく豊かな自然も
ふんだんに撮影された作品だそうですよ

実は高知公開も決まりました

2017年8月26日(土)
あたご劇場にて公開決定

IMG_20170222_145224.jpg
又、番組やこのHPでお知らせしていきますので
楽しみにしておいてくださいね

詳しくはコチラ
https://www.facebook.com/horoyoisakaba/
posted by hisix at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする