2017年11月07日

292回目の放送

高知が生んだ文化人:酒場詩人 吉田 類さんの番組です

四国4局ネットでお送りしていますexclamation

第292回目の番組テーマ:徳島@ 近況について

IMG_20171012_171110.jpg
今週からFM徳島さんにお世話になります!

その前に

IMG_20171012_152504.jpg
類さん 腹ごしらえ

IMG_20171012_162212.jpg
さぁ収録スタートです

IMG_20171012_162334.jpg
今回は徳島からの話題としては
ゆるキャラグランプリで奮闘中の徳島のキャラクターについて
近藤公美(ひとみ)さんに伺いました

類さんの近況は、またまた北アルプスに登ってきたそうです

番組をもう一度聞きたい人は、下の「聞く」をクリックしてね!

第292回目放送を聞く!

番組では類さんからのMESSAGE=類語録を頂いてます!

今回は 「登山に年齢は関係ない!
     山がそこまで高めてくれる!」 でした

IMG_20171012_170753.jpg
収録後のオフショット

類さんが北アルプスに登ったもようは
NHK BSプレミアムで放送予定とのことです

5週連続徳島からお送りしますよ〜

IMG_20171012_170502.jpg
やっとさ〜 やっとやっと
posted by hisix at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする